11/5


💫KIN171💫

青い猿、白い犬、音2

(絶対拡張キン)



何かを始めるには良い、物事が広がりやすい拡張キンの日ですニコニコ


新鮮さが大切な期間経過中あしあと



晴れの日が続きますね、、

しかし北のミサイル問題等不安要素が強いですね。

アラートで混乱もありましたがどうせ間違っているからと思わずに今後の改善を願いましょう。

何よりこんな事が起きない事を願います。

来年になれば卯の年に変わり少しは良い方向への変化がもたらされるといいですね。


その為には自分良ければ周りはどうなろうと知った事ではないという考えは捨ててお互いがお互いを認めて良き方向で刺激しあえる事を願います。



では良い一日をバイバイ