どうもこんばんは❗️


今日私は思いの外予定通りに行かずえーん

そういう日も…最近多すぎー笑い泣き


カードリーディングで休息を取れとは出ていたけどそれかしらえー?


…それもこれも紹介ブログにかかりっきり…うまく書けず、更新したのにリセットされて何度もそれってやつームキーッ



イライラするとやる気と集中力無くなりますよね❓❗️


て、ことでコレ

カラーボトルに癒されるキラキラ


カラーセラピストも持っているけど最初だけだったもんなーにやり

希望があればメニューに入れようかなーイヒ



 

25日.26日については今の所カントリーパークからの連絡はないので予定通り行われます。私は25日に参加します。
中止の報告あれば改めてご連絡します!