こんにちはRinkaです❗️

ずーっとRinkaと言い続けていますがサロン名です爆笑


…どうでもいいですね笑い泣き


今日はKIN10

白い犬、赤い龍、音10

極めた事が広がりやすい日おねがい

新しい出会いを求めてみませんか❓

12日迄の間出会いに縁あり照れ


第一の城

誕生・種まきの期間
赤い龍の13日間9/1〜9/13


昨日の夕焼け空❗️

不思議な形に赤く染まった所が目にとまる。


指定の県の緊急事態宣言、蔓延防止措置が延長しましたね❗️

熊本も30日まで延長ガーン

自由が効かない、いつまで続くかわからないストレス溜まってませんか❓

なるべく溜めないよう適度に発散してください‼️



上矢印について変更あれば改めて連絡します。

変更なければ是非いらしてください❗️

での開催ですニコニコ



アロマトリートメントは出張も行っています❗️

健康管理を行いながら実施しています❗️

セッションはLINE電話等で可能です❗️