昨日は午後から行動が吉だったのですが…体調崩して寝てましたーガーン


元気にーとか言ってるのにビックリでしょ⁉️

笑っちゃう笑い泣き



さて、今日は…


KIN9

赤い月、赤い龍、音9

ワクワクドキドキする様な物事の新しい流れを作っていきましょう❗️おねがい


で、ぜんぜん違う話ですけれど…

        

今日は重陽の節句」です。「菊の節句」とも呼ばれ、菊酒を飲んだり、栗ご飯を食べたりして無病息災や長寿を願う日なんです❗️

菊を愛でつつ花見でいっぱい…風流ですなーおねがい


         おいで


あと、うろ覚えですが…くくり姫っていって龍神様と縁の深い神様の日誰かが言ってました‼️ 

この日は行動する事です❗️


信じるものは救われる爆笑




では今日も元気にいきましょうバイバイ