こんにちわ
今日は9月29日にあった運動会について書きます
1週間前くらいからお天気があやしかったんですが、当日は晴天でした
しかも、暑かったです
あと、最初に言っておきますが私は赤組です
まずは開会式でスタート!
校長の話が長くて・・・
そのあとは大玉送りとか応援合戦とかでした
私が一番最初に出る競技は騎馬戦です
もちろん私は重いので下です
全部で4回戦だったんですが、赤組は全部負けちゃいました
残念です
騎馬戦のあとはお昼ご飯
すっごく楽しい時間でした
しか~し!
お昼ご飯のあとは私が出るリレーです
本当に緊張がやばかったです
そして最初の1年生が走り出しました
私のチームが前に出て、1位に!!
後半でも半周くらい2位との差がついてて、アンカーの私へバトンが回ってきました
1位でゴールテープを切ることができました
ゴールテープ切るのなんて何年ぶりだろうって思いました
本当にすっごく嬉しかったです
練習では一回も1位になったことが無かったのに1位になれたんです!
でも、いままで1位だったチームの方たちの気持ちを考えると、複雑な気持ちになってきちゃいます。
どうしたらいいんだろうって思いました。
リレーの話はこの辺にして、徒競走では6人中5位でした
障害物走にすれば良かったです
徒競走が終われば次はたくさん練習したソーラン節です
ソーラン節は前日におこられた事あったし、3段タワーの人が落ちちゃって骨折しちゃったし・・・
たくさん気合いが入っていたソーラン節なので、絶対成功させたい!って思っていました

本番はうまくできたと思います
3段タワーも上がったので、良かったです
最後に閉会式です
まずは成績発表です
結果は・・・
白組の勝ち
残念です

しかも、79点差でした
でも、なんだか負けた気がしなかったですww
結構楽しい運動会になりました
最後に、おとといのお話なんですが、
今日は友達と友達のお父さんとカラオケに行きました

嵐とかけいおんとか初音ミクとかたくさん歌いました

アイスが美味しかったです
帰りが遅くなるといけないので、2時間だけですが・・・
すっごく楽しかったです

でわでわ

ミニー