やっと終わった運動会♪ | \♡*.嵐×Disney=自分.*♡/

\♡*.嵐×Disney=自分.*♡/

♪ミニー♪の大好きなDisneyのことや嵐さんのことなどなど、たくさん書いてます☆
念願の陸単持ちになりました!

LJCのミニヲタです!

よろしくお願いします☆



こんにちわ


今日は9月29日にあった運動会について書きますLOVE



1週間前くらいからお天気があやしかったんですが、当日は晴天でしたおんぷ


しかも、暑かったです


あと、最初に言っておきますが私は赤組です



まずは開会式でスタート!


校長の話が長くて・・・


そのあとは大玉送りとか応援合戦とかでした


私が一番最初に出る競技は騎馬戦です


もちろん私は重いので下です


全部で4回戦だったんですが、赤組は全部負けちゃいました


残念です



騎馬戦のあとはお昼ご飯


すっごく楽しい時間でした(*'∀`*)v


しか~し!

お昼ご飯のあとは私が出るリレーです



本当に緊張がやばかったです汗


そして最初の1年生が走り出しましたキラキラ


私のチームが前に出て、1位に!!


後半でも半周くらい2位との差がついてて、アンカーの私へバトンが回ってきました



1位でゴールテープを切ることができました


ゴールテープ切るのなんて何年ぶりだろうって思いました


本当にすっごく嬉しかったですキャハハ


練習では一回も1位になったことが無かったのに1位になれたんです!


でも、いままで1位だったチームの方たちの気持ちを考えると、複雑な気持ちになってきちゃいます。


どうしたらいいんだろうって思いました。


リレーの話はこの辺にして、徒競走では6人中5位でした↓↓


障害物走にすれば良かったですガクリ





徒競走が終われば次はたくさん練習したソーラン節ですキラキラ


ソーラン節は前日におこられた事あったし、3段タワーの人が落ちちゃって骨折しちゃったし・・・↓↓


たくさん気合いが入っていたソーラン節なので、絶対成功させたい!って思っていました



本番はうまくできたと思います


3段タワーも上がったので、良かったです



最後に閉会式です


まずは成績発表です


結果は・・・







白組の勝ち


残念ですガクリ


しかも、79点差でした泣


でも、なんだか負けた気がしなかったですww


結構楽しい運動会になりましたハート



最後に、おとといのお話なんですが、


今日は友達と友達のお父さんとカラオケに行きました


嵐とかけいおんとか初音ミクとかたくさん歌いました


アイスが美味しかったです


帰りが遅くなるといけないので、2時間だけですが・・・


すっごく楽しかったですあげ


でわでわ




             ミニー ミニーミッキー