ロボツ~山梨~ | RINKA☆ブログ~金爆に全てを捧げたJK日記~

RINKA☆ブログ~金爆に全てを捧げたJK日記~

自己満日記です!
アメーバが唯一知り合いに見られてないので口悪いと思いますが、許して下さいヾ(@゜▽゜@)ノ

昨日ロボヒップツアー山梨公演行ってきました!!
早くこの感動をみんなに伝えたい笑『この曲の時のキリショー可愛かった』とか共感し合いたい笑

運のない1週間でファンレターを会場内に持っていくの忘れるという最悪の運の無さを発揮してくれました(^_^)
だけど本当に行って良かった。ストレス全部飛んでったし、これから頑張れる気がする。

キリちゃん本当にありがとう。素敵な歌声を聴けて幸せでした(^_^)
金爆は本当に最高のバンド。7月のたまアリ2days楽しみに待ってます☺

じゃぁ、始発で東京戻るか!!これから学校行ってきやーす