訪問ありがとうございますニコニコ

こんにちは飛び出すハートだんごですニコニコ



私の母は保育園の先生でした照れ


子どもが大好きで、担任の子成長も嬉しそうに話姿に子どもだった私はジェラシーでいっぱいでした笑い泣き


もっと、私とも一緒にいてよえーん


遊んでよえーん


なんで、他の子と遊ぶ時間の方が長いの??



お母さんが保育士の先生だと子どもは、みんなそんな気持ちになるのかな??




おじぃちゃんが認知症になってからは退職して、介護をしていましたキョロキョロ


その後はヘルパーさんから介護福祉士に!


介護福祉士からケアマネージャーに!!


今も65歳バリバリ働いていますびっくり


働くの好きなのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今は娘ちゃんに甘々のばぁばぁびっくり


「ばぁばぁが買ってあげる」ってよく言っています笑い泣き




私は60歳になったら、仕事を辞めて夫とのんびりするのが今の夢爆笑



明日は娘ちゃんの進級式口笛

何着ていけばいいのかな??



これ去年買ったけど、結局着てないびっくり

こんなにちゃんとしたの着るの???




大分さくら咲きましたニコニコ



お花見行きたいな爆笑