温泉ボーナス | 株式会社Rink!埼玉県の川越市で活動しております!

株式会社Rink!埼玉県の川越市で活動しております!

埼玉県川越市にある株式会社Rinkのブログです。社内の様子や日常をご紹介します。

こんにちは!茨城県水戸市の株式会社RINK.です!





温泉ボーナス♨️
と言うことで
日光に温泉&カニツアーに行って参りました‼️








カニカニカニ🦀

お寿司に餃子にステーキにビール🍺




温泉と言えばベターに
卓球‼️




日光観光!

巨大迷路があったのでやってみたら






ゴールまで40分かかりました!
いい汗かきました!笑





日光名水のおせんべい屋さんで
オリジナル煎餅を焼いてお土産に。









日光東照宮も参拝し





リフレッシュ&エネルギーをいただきました!!



温泉でゆっくりと思っていましたが、
短期集中で遊んで飲んで食べまくりのツアーでした‼️


スタッフと時間をとって語り合える時間も良いものですね。
楽しかった〜‼️


また次回も企画しましょう!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社Rink
〒310-0805
茨城県水戸市中央1-6-4水戸K-3ビル1F
川上 理恵
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆