RIZIN.14に行ってきました! | 株式会社Rink!埼玉県の川越市で活動しております!

株式会社Rink!埼玉県の川越市で活動しております!

埼玉県川越市にある株式会社Rinkのブログです。社内の様子や日常をご紹介します。

こんにちは!茨城県水戸市の株式会社RINK.です!




年末12/31はRIZIN.14観に埼玉スーパーアリーナに行って来ました!!


毎年恒例の
家でガキ使みて、こたつで寝て気づいたら年開けてる 年越しからの卒業です!笑









埼玉のゆるゆるキャラ達






天心選手の応援アイテムゲット!







朝倉カンナちゃんのお父さんと!









メイウェザー圧倒的に強すぎました!


さすが、20年間無敗の王者です。



天心選手負けてしまいましたが、かなりナイスファイトでした👊


リングの上に立つだけで、普通のファイターはビビってしまうんじゃないかと言うくらいの気迫でした。


天心選手はここから更に強くなるんじゃないかと期待です!


負けて得るものも大きいのでしょうきっと。






今回感じた事は、



チャレンジャー


はやっぱカッコいい‼️



2019年はもっと色んなチャレンジの年にして行こうと改めて思い、



帰りの車は興奮さめ止まぬ勢いで、東北道に乗り、速爆睡しました!





皆さま良いお年を❗️











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社Rink
〒310-0805
茨城県水戸市中央1-6-4水戸K-3ビル1F
川上 理恵
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆