社長が笑えば | President blog by Rink Ltd.

社長が笑えば

私はよく笑います


社内で一番笑ってます


社長が笑えば従業員も笑う


楽しく仕事をすれば

良い仕事ができ

お客様も笑って契約してくれる

結果 社長がまた笑う

だから社長はいつ如何なる状況下でも先頭に立って笑ってなければならない。



笑う角に福来る


楽勝の時に笑うのは当たり前


苦しい時ほど
笑う!

これが難しい!



笑ってれば
必ず事態は好転する


苦しい時ほど笑うに限る


という事で
今月も当たり前のように前倒しで
とりあえず受注分のみですが、
達成しました!!

あとは全案件を完了させて完全達成するのみ!


ラストスパートを笑って突き進みます‼︎


{B7D1E795-F671-45CD-A669-853EA77AC188:01}