処方されたサインバルタ3日目ですが
副作用がまるでつわりのようです。
吐かないけど気持ち悪い。
頭も痛いような痛くないような...
眠気やだるさもあり💦
2週間分、朝起きて飲むように20mgを1錠貰いましたがどうなることやら。
飲んでいる人が多い薬だと先生は仰っていましたがみなさん平気なんでしょうか。
一緒に貰った胃薬がどんどん減って行きます。
休日の午前中は娘はピアノ、息子はサッカーです。
それぞれ私と息子、パパと娘で朝起きた時から別行動です。
娘はある程度レッスンで理解できるので(小2レベルとして)注意されたところをパパがメモと部分的に動画に残してきます。
コンクールも近いので、私が行くと
「家ではもうちょっと出来たのに、なんで!?」とか
「昨日あんなにそこやったのにっ!!」
と、レッスンが終わった娘に小言を言いたくなるのでもうレッスンに伺うのは月に1回と決めてしまいました。
サッカーも同じで、日々の練習とサッカースクールはパパ、だけどチームの試合は色々言いたくなるそうなので、私が行きます。
こっちは周りの保護者は動画に撮っているみたいですが、我が家は動画もなし。
わたしはまた変な人と仲良くなったら困ると思って1人でいます。
外だし、息子を見てはいますが今日は、薬の副作用で気持ち悪くて...。
すぐ近くだったのに歩けず車でいってしまいました。
体調悪いとお金も出ていってしまいますね....。
駐車場代1時間弱 880円也。
悪循環。
1週間で身体が慣れると言っていたので
辛抱します。