◇六星ぷらすまいなす運気予報09/30【酉】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報09/30【酉】のとき

くるみの美味しい食べ方教えて!

最近は食べていませんが

バニラアイスに砕いてかけて

食べると美味しいですニコニコラブラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日は、【】のとき鳥キラキラキラキラ

みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【緑生】
火星マイナス 【種子】

水星プラス    【財成】
水星マイナス 【再会】

木星プラス    【乱気】
木星マイナス 【達成】

金星プラス    【減退】
金星マイナス 【停止】

土星プラス    【陰影】
土星マイナス 【安定】

天王星プラス   【健弱】
天王星マイナス【立花】

こんにちはオッドアイ猫ピンク薔薇キラキラ
とうとう9月最後の日合格
あっという間に1ヶ月が
過ぎて行きましたアップアップアップ

今月【】のときは鳥キラキラ
女の子の【財成緑生】のときで
彼女にとって上差しキラキラ
仕事上での 財運が上がるアップアップ
大切な1ヶ月でもありました流れ星キラキラキラキラ

いろんな手続きに時間を要しあせる
お手伝いをするわたしの役割
やっと終わりを迎えました真顔汗

明日から10月に入りますパー
段取りよく今年を終えて
来年備えられるようOK二重丸

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

本日、息子の最後の【乱気×2】あせる
休日で わたしの傍に居るのでえー?汗
男の子に朝から
余計な事を言うべからず!
とやかましく言ってありますが
わたしにられず居られるかしらゲラゲラあせる

最後の最後で
やらかしそう叫びあせる

ペタしてね