◇六星ぷらすまいなす運気予報09/21・22【子・丑】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報09/21・22【子・丑】のとき

あなたが思う理想の世界は?

それぞれが男の子女の子女の子男の子

穏やか

平和で過ごせるのが

当たり前の優しい世界 🌎✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはオッドアイ猫赤薔薇キラキラ

少しがあって

爽やかな空の下晴れ

女の子の送迎が終わって車ラブラブ

この後 どこにお買い物に行こうか!?

考え中のわたしですグラサン合格

本日は、【】のときねずみキラキラキラキラ

みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【達成】
火星マイナス 【健弱】

水星プラス    【停止】
水星マイナス 【陰影】

木星プラス    【安定】
木星マイナス 【緑生】

金星プラス    【立花】
金星マイナス 【緑生】

土星プラス    【種子】
土星マイナス 【減退】

天王星プラス   【再会】
天王星マイナス【乱気】

本日わたしの【達成】の日ねずみキラキラ
でも、今先ほど
わたしの癒し女の子の【達成ねずみ】と
お別れしたところうーん汗

寂しい思いを胸にぐすんハートブレイク
ちょっといろいろ考え中グラサンキラキラ

12時を過ぎれば🕛キラキラ
わたしの【達成】の時間でもあるので
行きたい場所に行ってみよう秘密上差しキラキラ

うまく欲しいモノが
手に入ればいいなぁウシシ合格と思って
達成感】を得るためにも
ちょっくら 行って来ます車音譜音譜


明日は、【】のとき牛キラキラキラキラ
みなさんの09/22の運気は…

火星プラス    【乱気】
火星マイナス 【達成】

水星プラス    【減退】
水星マイナス 【停止】

木星プラス    【陰影】
木星マイナス 【安定】

金星プラス    【健弱】
金星マイナス 【立花】

土星プラス    【緑生】
土星マイナス 【種子】

天王星プラス   【財成】
天王星マイナス【再会】

明日、わたしの【乱気】の日牛キラキラ
いろいろ段取りがあるのでうーんあせる
ブログはお休みしますねこへびキラキラキラキラキラキラ

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょう合格

楽しい週末をお過ごし下さいねコスモスキラキラキラキラ

ペタしてね