◇六星ぷらすまいなす運気予報08/24【申】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報08/24【申】のとき

好きなお酒教えて!

お酒は一切 飲めないんですけどニヤリタラー

梅酒赤玉パンチ

好きだったりします爆笑笑い

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはオッドアイ猫ピンク薔薇キラキラ

まだまだ暑い日が続きますが

疲れ、溜まってませんか!?

本日、【】のとき猿キラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【種子】
火星マイナス 【減退】


水星プラス    【再会】
水星マイナス 【乱気】

木星プラス    【達成】
木星マイナス 【健弱】

金星プラス    【停止】
金星マイナス 【陰影】

土星プラス    【安定】
土星マイナス 【財成】

天王星プラス   【立花】
天王星マイナス【緑生】

わたしの本日【種子】のとき猿キラキラ
昨日の【減退】の日に羊キラキラ
ゆっくり休ませてもらえたお陰で
今日は思ったよりも元気ですパー

今年の夏は、
夏本番前から暑過ぎ滝汗汗
上手く体調管理が出来ないまま
夏を迎えたように思いますタラー

なので上差し
ブログの書き方を少し変えて
自分の負担タラーにならないように
準備をすることにしました流れ星キラキラキラキラ

わたしにとっての【安定】の年龍キラキラ
そのような段取り準備
必要なときでパー

水星ねずみ霊合星人の娘にとっても
【立花安定】の今年は
健弱】に備えて環境を整えたり
癒しアイテムなど手に入れておく
大切な一年だったりするのですキラキラ合格合格合格

備えあれば憂いなしグラサンキラキラ

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

大殺界に突入する前の
準備心構えが出来ていると
トラブルに焦りなく叫びあせる
対処出来たりしますよねウシシ!?

日々、試されて生きているなぁ…うーん汗
と思うわたしですが
経験を活かして
のらりくらり乗り越えますゲラゲラ音譜音譜

では、みなさま男の子女の子男の子女の子
楽しい週末をお過ごし下さいねコスモスキラキラキラキラ

ペタしてね