◇六星ぷらすまいなす運気予報07/11【子】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報07/11【子】のとき

よく食べるラーメンは?

最近は…

グルテンアレルギーの娘に合わせて

行きたいラーメン屋さんに行けてませんタラー

少し前に天下一品ラーメンに行きましたが

どちらかと言えば

魁力屋ラーメンの方が好みですニコニコハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日は、【】のときねずみキラキラキラキラ

みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【達成】
火星マイナス 【健弱】

水星プラス    【停止】
水星マイナス 【陰影】

木星プラス    【安定】
木星マイナス 【緑生】

金星プラス    【立花】
金星マイナス 【緑生】

土星プラス    【種子】
土星マイナス 【減退】

天王星プラス   【再会】
天王星マイナス【乱気】

こんにちはオッドアイ猫赤薔薇キラキラ
木曜日の午後コーヒー音譜
いかがお過ごしですか!?

今年はベランダの薔薇赤薔薇
たくさんを付けてくれて
日々 癒されてるわたしですオッドアイ猫赤薔薇キラキラ

本日わたしの【達成】の日合格合格合格


今日は、珍しくビックリマークビックリマークビックリマーク

自分のために食べたいモノを買って

ひとりランチを楽しみましたニコラブラブ


夕飯も一緒に決まったので合格合格合格

この後、ゆっくりモグラ音譜

夜の送迎男の子女の子まで休みますパー


明日は、娘がお休みなので女の子クローバー

私の段取りに付き合ってもらおうと

思っているのでグラサンキラキラ


今日のうちに下調べ📝をして

達成感の先取りをしておきますウシシ合格


出来ることからコツコツと

未来のために

精進努めに励みましょうOKキラキラ


ちょっとした段取り

大違いアップダウンだったりすることもグラサンキラキラ

抜かりなく参りましょうねこへびキラキラキラキラキラキラ

ペタしてね