◇六星ぷらすまいなす運気予報07/05【午】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報07/05【午】のとき

好きな寿司のネタは?

貝柱ニヤリラブラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日、【】のとき馬キラキラキラキラ

みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【停止】
火星マイナス 【陰影】

水星プラス    【達成】
水星マイナス 【健弱】

木星プラス    【立花】
木星マイナス 【緑生】

金星プラス    【安定】
金星マイナス 【財成】

土星プラス    【再会】
土星マイナス 【乱気】

天王星プラス   【種子】
天王星マイナス【減退】

こんにちは猫ピンク薔薇キラキラ
今朝は、の声を聴きましたルンルン
嗚呼、とうとう夏☀️が来たぁおーっ!あせる
…と恐怖に思うわたしですねこへびあせる

みなさんは
夏☀️苦手じゃないですか?
わたしはいつの頃からかうーん!?
ものすごく苦手タラーになりましたショック汗

急に暑くなるこの時期は
わたしの7月減退】のとき羊キラキラ
だから余計に苦手なのかもしれませんタラー

思うようにならなくて
上手く回らずえー?もやもや
疲れを感じきるピークビックリマークビックリマークはてなマーク
そんな【減退】のとき!?

とは言えパー
頑張って居る自分には
ご褒美もあっていいはずグラサンスター

モノは考えよう上差し
本日わたしの【停止】の日は
いつも通りにやっても
違和感を感じるなら
ちょっと違うことをやってみる秘密キラキラ

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

楽しむが勝ち🏆キラキラ
周りへの気遣い
自分への労り
一緒に出来る事を考えて
楽しい週末を過ごしましょねこへび合格合格合格

暑いショック汗ので
くれぐれも無理せずに
体調管理はぬかりなくパー

ペタしてね