◇六星ぷらすまいなす運気予報07/02【卯】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報07/02【卯】のとき

うどんの好きなトッピングは?

最近は肉うどんニヤリが好きですパー

お肉と九条ネギとかが好きですハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日、【】のときうさぎキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【財成】
火星マイナス 【再会】

水星プラス    【緑生】
水星マイナス 【種子】

木星プラス    【減退】
木星マイナス 【停止】

金星プラス    【乱気】
金星マイナス 【達成】

土星プラス    【健弱】
土星マイナス 【立花】

天王星プラス   【陰影】
天王星マイナス【安定】

こんにちはオッドアイ猫ピンク薔薇キラキラ
最近ビックリマークビックリマークビックリマーク
歯ブラシ🪥迷子になっている
わたしですねこへびキラキラキラキラキラキラ

みなさんはパー
歯ブラシにこだわりありますか!?

丸レッド柔らかすぎず
丸レッド硬すぎず…
丸ブルーいい塩梅の毛足の長さ
丸レッド持ち手のしなり具合に
丸レッド薄型ヘッド
丸ブルー磨いた後のスッキリ感

ここ最近 何やら
すごく気になり出した私ですパー

こだわりって
人によって全然違いますよね真顔汗

好きなモノや
変わった感覚が似ていたり
共感出来ると嬉しいですよねウシシ音譜

他愛の無い話
何時間も出来る相手が
傍に居てくれると
安心ラブラブしませんかパー

特に何かを話さなくても
ずーっと一緒に居られる人とかキラキラ合格

自分の人生に
居て欲しい人ベスト5女の子女の子女の子男の子男の子
ちょっとチェックしてみますウシシハート

昨日、急遽 娘の体調不良で
お休みになったことで
わたしの休日が出来てねこへび音譜音譜

久しぶりにのんびりと
過ごさせて貰えて良かったですパー

案外、自分ではねこへび汗
気付かないうちに疲弊汗していて
上手く回らなくなっていたり
するんだなぁうーん💭と思いましたパー

予期せぬことで真顔爆弾
身体を壊さない為にも
日頃からのメンテナンス
行っておく方がいいのでしょうね!?

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

自分だけでなく男の子女の子男の子女の子
家族や周りの人たちの
SOSや体調の変化ダウン
いち早く気付いてあげて下さいねパー

わたしの7月減退】のときは
息子男の子の【健弱】の月お月様キラキラ
油断しないで観察しておきますグラサンキラキラ

なぜなら…上差し
風邪をひいたら確実
毎度毎度 女の子に移すムカムカから男の子汗

先にある苦痛汗
防止するための観察目ですパー
精進努めに励みますねこへびDASH!DASH!DASH!

ペタしてね