◇六星ぷらすまいなす運気予報06/30【丑】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報06/30【丑】のとき

天才だと思う人に出会ったことある?

お家にいますよ(笑)毎日会ってます秘密

木星【戌】の我が家のむすこニヤリ汗

小さい頃から人とは違いましたし男の子

よく周りを驚かせていましたパー

幼児教育の立場から観ても

不思議がられてテストされたり

同級生のご家族の要望で

遊ばせたいとお迎えに来られたり車キラキラ

どんな風に脳🧠が動いているのか

見てみたいと妹にいつも言われていますタラー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日は、【】のとき牛キラキラキラキラ

みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【乱気】
火星マイナス 【達成】

水星プラス    【減退】
水星マイナス 【停止】

木星プラス    【陰影】
木星マイナス 【安定】

金星プラス    【健弱】
金星マイナス 【立花】

土星プラス    【緑生】
土星マイナス 【種子】

天王星プラス   【財成】
天王星マイナス【再会】

こんにちは猫ピンク薔薇音譜
あっという間に
6月最後の日となりたしたパー

今日は日曜日で
珍しく娘の休日女の子でもあるので
ふたりで午前中の間に
昨日のリベンジも兼ねてOK
お出かけをして来ました車音譜音譜

思わぬ寄り道も
ふたりなら自由で楽しくてねこへび女の子音譜
久しぶりの発散キラキラとなりましたパー

ただ、どこに行っても
日曜日は混雑DASH!していて
何かと時間がかかるものえー?汗

今日は、わたしの【乱気】の日牛キラキラ
覚悟をしていたので
拍子抜けうーんはてなマークビックリマークするほど
スムーズにお買い物できましたウシシ合格合格

帰りに大きな通りまで出るのに
一箇所だけ時間がかかりましたが
想定内パーなので
心乱さずに無事に帰宅しました車音譜

乱気】のとき波波波
思わぬ事故出来事
巻き込まれたりすることが
多くありますので注意ピリピリ
出来る限りの心の余裕
日頃から持っているといいかもですウシシ合格

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうパー

一人一人の優しさ
平和な世界を作りますヒヨコクローバーキラキラ

慌てない、急がない、
イライラしない、関わらないビックリマークビックリマークビックリマーク
乱気】のときの
心の動きを客観視してみて下さいねねこへびキラキラ

引き続き上差し合格
日曜日をお楽しみ下さいませ猫ピンク薔薇キラキラ

ペタしてね