◇六星ぷらすまいなす運気予報06/26【酉】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報06/26【酉】のとき

落雷の瞬間を見たことある?

ニヤリありますキラキラ

私が、カメラ好きになった

キッカケが上差しキラキラ

たまたま撮れた落雷の写真カメラキラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日は、【】のとき鳥キラキラキラキラ

みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【緑生】
火星マイナス 【種子】

水星プラス    【財成】
水星マイナス 【再会】

木星プラス    【乱気】
木星マイナス 【達成】

金星プラス    【減退】
金星マイナス 【停止】

土星プラス    【陰影】
土星マイナス 【安定】

天王星プラス   【健弱】
天王星マイナス【立花】

こんにちはオッドアイ猫ピンク薔薇キラキラ
スイカ🍉の美味しい季節ラブラブ
先程、冷やしておいた雪の結晶
小玉スイカ🍉を食べましたウシシ合格合格

本日わたしの【緑生Day】ヒヨコクローバーキラキラ
娘の【財成緑生】の日でグラサンハートキラキラ
息子は【乱気】の日パー

三人揃ってお出かけして来ました車DASH!

娘の【財成】にあやかって
美味しいランチを食べナイフとフォーク
欲しいモノを手に入れるグラサンキラキラ

そんな時間を過ごして来ましたパー

乱気】の息子男の子汗
欲しいガチャガチャが
の店舗に今日から発売叫びあせる

行こうとして居た場所を
却下したのは自分なので
かき乱していましたおーっ!あせる

面白い結果ウシシになったので
まさに【乱気】だったなぁと
笑って帰って来ました車DASH!DASH!

明日の【再会】の日に男の子キラキラ
出直すようですが
わたしの時間も奪われることにえー?汗

さすが 6月停止馬DASH!
自分のことは後回しねこへび汗

出来ることからコツコツと
精進努めに励みますパー

今日までおやすみの娘とねこへび女の子音譜
ふたりで残りの時間を
ゆっくり過ごしますコーヒーキラキラキラキラ

週の真ん中 水曜日合格
お疲れが溜まりませんようにヒヨコクローバーキラキラ

ペタしてね