◇六星ぷらすまいなす運気予報06/20【卯】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報06/20【卯】のとき


本日、【】のときうさぎキラキラキラキラ

みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【財成】
火星マイナス 【再会】

水星プラス    【緑生】
水星マイナス 【種子】

木星プラス    【減退】
木星マイナス 【停止】

金星プラス    【乱気】
金星マイナス 【達成】

土星プラス    【健弱】
土星マイナス 【立花】

天王星プラス   【陰影】
天王星マイナス【安定】

こんにちはオッドアイ猫ピンク薔薇キラキラ
木曜日の午後コーヒーキラキラ
いかがお過ごしですかはてなマークビックリマーク

昨日のお出かけの疲れが
じわじわと襲って来ておりますがあせる
本日は、午後から少し
ゆっくり過ごせていますキラキラ合格

本日わたしの【財成】の日うさぎキラキラ
思い通りとまでは行かずとも
食べたいものを食べたり
癒されるものに触れたりして
有意義なときを過ごしますパー

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

わたしの6月停止】のとき馬キラキラ
思い通りに行かなくても
そこにジレンマを感じずに
事が動くまで辛抱強く待つうーん汗
ことが大切だったりしますねこへびキラキラキラキラキラキラ

大殺界の中にいるときに
いつも通りは通用しない!
…そんな風に覚えておくと
気楽に過ぎて行きますよコスモスキラキラキラキラキラキラ

楽しい時間さがしをお忘れなくオッドアイ猫ピンク薔薇キラキラ

ペタしてね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう