◇六星ぷらすまいなす運気予報05/22【戌】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報05/22【戌】のとき

自転車に乗れたのは何歳?

5〜6歳女の子かなスター

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはオッドアイ猫星空星空星空キラキラ

遅くなりました汗


本日は、【】のとき犬キラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は
下矢印以下の通りでした手キラキラ

火星プラス    【立花】
火星マイナス 【緑生】

水星プラス    【安定】
水星マイナス 【財成】

木星プラス    【再会】
木星マイナス 【乱気】

金星プラス    【種子】
金星マイナス 【減退】

土星プラス    【停止】
土星マイナス 【陰影】

天王星プラス   【達成】
天王星マイナス【健弱】

本日わたしの【立花】の日わんわんキラキラ
女の子に病院病院で検査を勧めてから
やっと叶った立花】の日合格合格合格

種子】のときに
しっかり種をまいたら
花ひらくクラッカークラッカークラッカー
そんな風に生きてますねこへびキラキラキラキラ

出来ることからコツコツと
精進努めに励みます流れ星キラキラ

日常にコスモスキラキラキラキラキラキラ
楽しみがたくさん増えると
安心して過ごせますよねキラキラ音譜
ちょっとした努力惜しまず
精進努めに励みましょうねこへびキラキラキラキラキラキラ

明日もきっと
いい日でありますように流れ星流れ星流れ星
キラキラ
ペタしてね