◇六星ぷらすまいなす運気予報05/19【未】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報05/19【未】のとき

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

欲を言えば両方ニヤリラブラブ

だけど一つ選ぶなら

カスタード派ニコニコハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日、【】のとき羊キラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【減退】
火星マイナス 【停止】

水星プラス    【乱気】
水星マイナス 【達成】

木星プラス    【健弱】
木星マイナス 【立花】

金星プラス    【陰影】
金星マイナス 【安定】

土星プラス    【財成】
土星マイナス 【再会】

天王星プラス   【緑生】
天王星マイナス【種子】

こんにちは猫ピンク薔薇キラキラ
今日は雨☔キラキラかたつむりキラキラ
息子元気で留守がいいねこへび音譜
そんな時間ももうすぐ終わりますえーん

そして…
良からぬアンテナ📡キラキラが立ち
玄関に入る前に結界注意を作り
息子が何やら連れて帰るであろう
おばけくんキラキラ祓う段取りをしましたねこへびキラキラ

もうとっくに
帰ってないとおかしい時間うーんひらめき電球
何やら病んでる友達ショック汗
足留めされて帰れず男の子あせる

久しぶりに
嫌な予感的中🎯🎯🎯
家の中に持ち込まれてはオバケオバケキラキラ
ならないと思い
対処することにしましたオッドアイ猫キラキラ

本日男の子息子は【健弱】の日
勝ち負けで言えば負ける日ですパー
わたしは【減退宇宙人くん汗
娘は【乱気減退】ダウンダウン

兄のやらかしを男の子あせる
女の子汗が引き受けることになる前に
わたしか祓っておくのですが…パー

試される時なのかなぁうーん汗
ちょうど 感じていたので
早速かぁ…と思った今日でしたウシシあせる

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

常に晴らして晴れキラキラ
くもり曇らせずにお過ごし下さいねねこへび音譜

ペタしてね