◇六星ぷらすまいなす運気予報05/08【申】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報05/08【申】のとき

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

作るのは 天ぷら

ゴーヤチャンプルくらいですニヤリ汗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日、【】のとき猿キラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【種子】
火星マイナス 【減退】


水星プラス    【再会】
水星マイナス 【乱気】

木星プラス    【達成】
木星マイナス 【健弱】

金星プラス    【停止】
金星マイナス 【陰影】

土星プラス    【安定】
土星マイナス 【財成】

天王星プラス   【立花】
天王星マイナス【緑生】

こんばんはオッドアイ猫ピンク薔薇キラキラ

本日も遅くなりましたが星空星空星空
どんな一日をコスモスキラキラキラキラ
お過ごしになられましたかキラキラビックリマークはてなマーク

今日は、通院病院の日だったのですが
遽、先生にお願いをして
時短グラサンキラキラをしてもらい
早めに病院を出ました車音譜音譜

不思議なことにうーんひらめき電球
いつもは診察中に出てこない先生が
わたしが勝手な変更
考える日に限って
診察室から出て来られてニヤリキラキラ
待合いの通路に居る
わたしの前を通過されるのですパー

先生ウシシ!』と声をかけ
急な変更を 直接 伝えて
処方箋だけ書いてもらいましたOK

忙しい先生も
今日は 少し早めに終われて
ゆっくりランチ出来たかなぁウシシ合格合格合格

何故か、いつも
午前中の最後の患者にしてくれる
担当の先生なのですがうーん汗
今日は、サッと帰らせて頂きましたゲラゲラ音譜

早く終われた分
予定がスムーズに進んで車音譜音譜
良い一日になりましたねこへび女の子クローバーキラキラ

無事に一日が過ごせたことに
感謝して黄色い花キラキラキラキラ

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

明日もいい日になりますように流れ星流れ星流れ星

ペタしてね