◇六星ぷらすまいなす運気予報05/07【未】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報05/07【未】のとき

お好み焼きは好き?

もちろん大好きです爆笑ラブラブ

最近はお昼にひとりで

簡単に作って食べたりしますニヤリキラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日、【】のとき羊キラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【減退】
火星マイナス 【停止】

水星プラス    【乱気】
水星マイナス 【達成】

木星プラス    【健弱】
木星マイナス 【立花】

金星プラス    【陰影】
金星マイナス 【安定】

土星プラス    【財成】
土星マイナス 【再会】

天王星プラス   【緑生】
天王星マイナス【種子】

こんばんは猫ピンク薔薇キラキラ
遅くなりました星空星空星空星空
本日わたしの【減退】の日汗
女の子の【乱気減退】の日に
ある段取りを提案上差し
今日、明日の連休は
彼女の5月健弱陰影】のときの
メンテナンスキラキラ
時間を費やしてもらいたいと
お願いしましたパー

コロナに2回なってから🦠🦠
気管支喘息予防あせるが酷くなり
先日、黄砂でアレルギーを起こし
ここ最近の体力消耗ダウンダウン
見ていてとても辛そうなのですぐすん

代わってあげられないし
傍で見ているだけでも辛いですハートブレイク
出来るだけ負担のないように
環境を整えては いるのですがえー?汗
なかなか良くならずままいるので
5月は、逃さず病院に行かせます病院

健弱】の時には
普段より増してアップアップアップ
自分の健康面でのメンテナンスを
怠らないで欲しいのですビックリマークビックリマークビックリマーク

是非、気になることがあれば
【健弱】のときには
早めのメンテナンス
強くお勧めしますパー

何も無かったとしても
意識をしてみるうーんひらめき電球

自分の周りも自分自身にも
気にかけてみて下さいねねこへびキラキラキラキラキラキラ

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

身体はひとつしかないので
大切に扱って生きましょうコスモスキラキラキラキラ

ペタしてね