◇六星ぷらすまいなす運気予報05/02【寅】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報05/02【寅】のとき

あなたの好きな人のタイプは?

頼りなさそうなのに

は、しっかりしている人ニコニコ

メガネの似合うセンスのいい人ハート

素直で優しい人がいいですよねOK

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日、【】のときトラキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【再会】
火星マイナス 【乱気】

水星プラス    【種子】
水星マイナス 【減退】

木星プラス    【停止】
木星マイナス 【陰影】

金星プラス    【達成】
金星マイナス 【健弱】

土星プラス    【立花】
土星マイナス 【緑生】

天王星プラス   【安定】
天王星マイナス【財成】

こんにちはオッドアイ猫赤薔薇キラキラ

本日わたしの【再会】の日パー

何に再会したかと言うと

自分の過去の記録、日記を見て

いろんなコトを再確認目あせる


なるほどなぁグラサン汗

…と思うことありて

この大殺界3ヶ月の間に

自分のお尻を叩こうかと思いますゲラゲラあせる


誰かと格闘DASH!するよりも

自分と闘うことの方がうんとですが

成長がどこまであるかはタラー


結果を急がすにぶーぶーDASH!DASH!DASH!

どこまで出来るかを試すときパー

逃げたいことでも

大殺界には逃げちゃだめ上差し


出来ることからコツコツと

精進努めに励みましょウシシ音譜


チャレンジもまた学びキラキラかなウシシ合格


残りのGWキラキラ

お楽しみ下さいねコスモスキラキラキラキラキラキラ


お仕事の人たちは男の子女の子男の子女の子

共にがんばりましょうねこへびキラキラキラキラキラキラ



ペタしてね