◇六星ぷらすまいなす運気予報04/02【申】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報04/02【申】のとき



本日、【】のとき猿キラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【種子】
火星マイナス 【減退】


水星プラス    【再会】
水星マイナス 【乱気】

木星プラス    【達成】
木星マイナス 【健弱】

金星プラス    【停止】
金星マイナス 【陰影】

土星プラス    【安定】
土星マイナス 【財成】

天王星プラス   【立花】
天王星マイナス【緑生】

こんにちはオッドアイ猫ピンク薔薇キラキラ
昨日のおやすみに
あちこち出歩いたせいもありぶーぶーDASH!DASH!DASH!
本日のわたくし疲れているのかはてなマークビックリマーク
眠いzzzぐぅぐぅ眠いぐぅぐぅ眠いぐぅぐぅ
今から自分への種まきコスモスキラキラ
お昼寝ぐぅぐぅをしようと思いますウシシラブラブ

朝から寝具をあれこれ洗ってキラキラ
綺麗にするキラキラを楽しみましたパー合格

お天気が良くて もう乾いていたので
リフレッシュキラキラでき
更に 安眠zzzぐぅぐぅ出来そうです(笑)あせる

本日わたしの【種子】のときパー合格
新しいことをスタートアップアップさせる日に
よく使いますグラサンキラキラ

どんなことでもいいのでニコ音譜
何かひとつでもやってみるパー

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

無理しないことで
後に持久力が上がることもアップアップアップ

明日の為にもビックリマークビックリマークビックリマーク
お昼寝の種まき合格続行致しますパーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ペタしてね

こどもの頃、夢中になった本は?

ああ無情📕

胸が傷みましたぐすんハートブレイク

でも大好きで何度も読みました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう