◇六星ぷらすまいなす運気予報02/10【辰】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報02/10【辰】のとき

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

ニットは買わない派爆笑音譜

ニットは暑くて🥵

冬でも汗アセアセをかくので

着れなくなりましたタラー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日、【】のとき龍キラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【安定】
火星マイナス 【財成】

水星プラス    【立花】
水星マイナス 【緑生】

木星プラス    【種子】
木星マイナス 【減退】

金星プラス    【再会】
金星マイナス 【乱気】

土星プラス    【達成】
土星マイナス 【健弱】

天王星プラス   【停止】
天王星マイナス【陰影】

こんにちは猫赤薔薇キラキラ
今日もこの時間は🕛
暖かく晴れキラキラ
少しお出かけしたくなる陽気が
気持ちを前向きにしてくれますニコ合格合格

何かあるごとに
空を見上げるわたしですねこへびキラキラ

空を見ながら目キラキラ
繋がっている人の無事
祈ることが日課ですオッドアイ猫赤薔薇キラキラ

いいときも 悪いときも
一緒に生きてると男の子女の子男の子女の子
応援したくなりますよね日本国旗キラキラ

逢いたい人を思い乙女のトキメキ
メールスマホしたり電話したりウシシ音譜
最近はLINEグリーンハートが殆どですが
長いメッセージメール
楽しんだりしますねこへびキラキラキラキラ

春を待ちわびてコスモスキラキラキラキラ

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

世間は三連休だそうですが
わたしは普段と変わらない
日常を楽しみたいと思いますウシシ秘密キラキラ

ペタしてね