◇六星ぷらすまいなす運気予報01/11【戌】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報01/11【戌】のとき

お餅は焼く派?煮る派?

どちらも好き派爆笑ラブラブ

最近はレンチンして

とろとろ派ニヤリキラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日は、【】のとき犬キラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【立花】
火星マイナス 【緑生】

水星プラス    【安定】
水星マイナス 【財成】

木星プラス    【再会】
木星マイナス 【乱気】

金星プラス    【種子】
金星マイナス 【減退】

土星プラス    【停止】
土星マイナス 【陰影】

天王星プラス   【達成】
天王星マイナス【健弱】

こんにちは猫赤薔薇キラキラ
連休のおやすみを
満喫している
わたしと娘ですねこへび女の子音譜音譜

年末年始、
休むことなく車DASH!DASH!
走り回っていたので
どこかでゆっくりかたつむりかたつむりキラキラキラキラ
楽しまなくてはウシシキラキラ音譜

本日わたしの【立花】の日クラッカークラッカー
そして明日は【健弱】の日ダウンダウン

1月【乱気】のわたしにとって真顔汗
なかなか恐怖の【健弱Day】
その前日に疲れ果てることは
流石に出来ずうーんタラー

本日は大人しくモグラキラキラ
暖かくして
読書📖でもグラサン音譜音譜

出来ることからコツコツと
精進努めに励みますパー

ぬかりなくパー
段取りの1月【乱気波波波キラキラ
しっかりと耐え抜きますウシシ合格合格合格

風邪をひきやすくなる季節
みなさまお気をつけ下さいませ三毛猫赤薔薇キラキラ

ペタしてね