◇六星ぷらすまいなす運気予報12/07【亥】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報12/07【亥】のとき

クリスマスツリーもう飾った?

そう言えば

小さなガラスのツリー🌲キラキラ

出してあげなきゃニコニコひらめき電球

リースキラキラは少し早めに

飾っていますよクリスマスベルキラキラキラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日、【】のときいのししキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【健弱】
火星マイナス 【立花】

水星プラス    【陰影】
水星マイナス 【安定】

木星プラス    【財成】
木星マイナス 【再会】

金星プラス    【緑生】
金星マイナス 【種子】

土星プラス    【減退】
土星マイナス 【停止】

天王星プラス   【乱気】
天王星マイナス【達成】

こんにちは猫ピンク薔薇キラキラ
木曜日の午後時計
いかがお過ごしですか!?

本日わたしの【健弱Day】タラー
ちょっとやばい真顔汗
感じたので
珍しくパジャマに着替えて
寝室に走りましたアセアセ

減退】の日…ビックリマークビックリマークビックリマーク
心折れることがあり秘密
その後ビックリマークビックリマークビックリマーク
種子】の日…コスモスキラキラ
新しい環境に身を置いて
段取りをしながら
【緑生】【立花】と環境を整え
そして本日【健弱】の日魂
疲れ果てショック汗

…今に至るという流れ波波ですねこへびキラキラ

自分だけの運気ではなく
関わっている人との男の子女の子
絡みもやもや繋がりくるくる
良くも悪くも変化するので

付き合い方をうーんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
見直すタイミング
運気の中に出て来ますパー

見過ごさないよう
出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

にわざわざガーン
嫌なことを仕掛けてくる人や
人を怒らせる行動を取る人
人の気持ちを萎えさせる人って
ずーっと変わらないんでしょうねタラー

性格の歪みえー?もやもや
簡単には直らないので
嫌な思いを我慢してまで
付き合わなくてもいいんですよパー

【減退】のとき
丸ブルー人の裏切りを見るとき
【健弱】のとき
丸レッド敵味方を分けるとき

毎回の様に
そのタイミングにはまったら
チェック✅して
身の振り方を変えて下さいねコスモスキラキラキラキラ

ペタしてね