◇六星ぷらすまいなす運気予報12/02【午】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報12/02【午】のとき

もし宇宙に行けたら何したい?

思いつかないショボーンタラー

行きたいとも思わない派です爆笑アセアセ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日、【】のとき馬キラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【停止】
火星マイナス 【陰影】

水星プラス    【達成】
水星マイナス 【健弱】

木星プラス    【立花】
木星マイナス 【緑生】

金星プラス    【安定】
金星マイナス 【財成】

土星プラス    【再会】
土星マイナス 【乱気】

天王星プラス   【種子】
天王星マイナス【減退】

こんにちは猫ピンク薔薇キラキラ
土曜日の午後になりました

今日は、娘のお休みなのでパー
一緒に楽しく
過ごしていますねこへび女の子キラキラ

やることがそれぞれにあっても
隣りで話しながらくちびる音符
作業を進めますパー

ひとりよりねこへび汗
ふたりの方が上手くいくビックリマークビックリマークビックリマーク

わたしの本日【停止】の日真顔汗
娘の【達成停止】が
功を奏しますキラキラ

霊合星人星星である
彼女女の子にあるモグラキラキラ
停止】の運気が
私の【停止】を和らげるOK二重丸

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

と一緒に居るかで
日々の楽しさも変わりますねこへびキラキラ
気の合う仲間男の子女の子男の子女の子
楽しい時間をお過ごし下さいねコスモスキラキラキラキラ

引き続き上差し合格
娘との時間を時計キラキラ
楽しんで過ごしますねこへびラブラブラブラブ

ペタしてね