◇六星ぷらすまいなす運気予報09/30【卯】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報09/30【卯】のとき

くるみの美味しい食べ方教えて!

バニラアイスに

砕いてかけてパー

メープルシロップかけて食べるニヤリラブラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



本日、【】のときうさぎキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【財成】
火星マイナス 【再会】

水星プラス    【緑生】
水星マイナス 【種子】

木星プラス    【減退】
木星マイナス 【停止】

金星プラス    【乱気】
金星マイナス 【達成】

土星プラス    【健弱】
土星マイナス 【立花】

天王星プラス   【陰影】
天王星マイナス【安定】

こんにちは猫赤薔薇キラキラ
本日は少し風がありますが
やっぱり暑い大阪ですパー

本日わたしの【財成】の日キラキラ合格合格
先程、息子を天王寺に送迎車音譜
息子元気で留守がいいゲラゲラキラキラ

…ということで(笑)ウシシ音譜
帰りに携帯ショップに寄り道して
帰って来ましたスマホ

次から次へと新しいモノが

出て来ますよねぇえー?もやもや


今日は、ずーっと

メールが届かないなぁと

思っていたら…うーん電球あせる

アプリの不具合だったようで

一括設定をし直ししてもらい

無事に帰って来ました🏡


これで大丈夫かと思いますウシシ音譜


優しいお兄さんが男の子キラキラ

丁寧対応して下さり

癒される【財成】の日でしたキラキラ合格


SNSのアカウント

本人確認が厳しくなり

メールが受け取れないと

投稿出来なくなったりタラー

ログイン出来なくなったりで

困ったなぁと思いつつえー?もやもやもやもや


無くてもいいやゲラゲラ音譜

ある程度 やらない選択キラキラをして

自由を得ることも必要かとビックリマークビックリマークはてなマーク

いくつか手放すことを決めましたパー


いつかは、無くなるもの…だから

大切なものだけ残して

最小限を残して

楽しんでみようと思いますパー


昨日行った神社⛩️

お願い事もして来たし

きっと今日もいい日だと思いますグラサンキラキラ

トトロには会えなかったけれど

癒されて来たのでいい感じですキラキラ合格合格


再会】の日のお出かけは

次の【財成】に繋がる

楽しいお出かけがいいですねキラキラ音譜


出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

時に大きく変化しても
その変化に救われることも
ありますよねこへびキラキラキラキラキラキラ

なので、
慌てず騒がず
ぼちぼち参りましょうウシシピンク薔薇キラキラ

ペタしてね