◇六星ぷらすまいなす運気予報09/16【丑】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報09/16【丑】のとき

馬券買ったことある?

習って買ったことがありますが

小さな当たり🎯はあれど

大きな当たり🎯はなかったです爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日は、【】のとき牛キラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【乱気】
火星マイナス 【達成】

水星プラス    【減退】
水星マイナス 【停止】

木星プラス    【陰影】
木星マイナス 【安定】

金星プラス    【健弱】
金星マイナス 【立花】

土星プラス    【緑生】
土星マイナス 【種子】

天王星プラス   【財成】
天王星マイナス【再会】

こんにちは猫ピンク薔薇キラキラ
今日も夏日でまだまだ暑く晴れ
娘を送迎して車音譜音譜
寄り道もせず帰宅しましたパー

体調を崩しそうな予感が
するときに真顔汗
この炎天下炎は危険ですよね!!

お外でお仕事の方々
作業している方々
野外でお過ごしの方々
お気をつけてパー

出来る限りの予防キラキラ
対策OKをして下さいねねこへびキラキラキラキラ

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

この三連休ビックリマークビックリマークはてなマーク
怪我事故のないように
楽しい時間をお過ごし下さいねコスモスキラキラキラキラ

ペタしてね