◇六星ぷらすまいなす運気予報07/30【丑】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報07/30【丑】のとき

格闘技を生で見たことある?

ない。…かな!?

ある・高校生の柔道の大会は

こっそり応援に行ったことがある秘密キラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日は、【】のとき牛キラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【乱気】
火星マイナス 【達成】

水星プラス    【減退】
水星マイナス 【停止】

木星プラス    【陰影】
木星マイナス 【安定】

金星プラス    【健弱】
金星マイナス 【立花】

土星プラス    【緑生】
土星マイナス 【種子】

天王星プラス   【財成】
天王星マイナス【再会】

こんにちはオッドアイ猫ピンク薔薇キラキラ
本日わたしの【乱気】のときパー
案の定、ざわつかされる事が
しっかりありましたもやもやもやもやもやもや

乱気】のとき上差しキラキラ
周りがやらかす、やらかすビックリマークビックリマークビックリマーク
そう来たか真顔タラー
驚かされること多々ありけりえー?DASH!DASH!

次の段取り秘密を考えたり
計画変更ダウンアップをしたりする
乱気】のときを
のらりくらり過ごしましたぶーぶーDASH!DASH!

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょう合格

自分一人で生きてるわけではなく
誰かに支えられたり支えたり男の子女の子
お互いに迷惑をかけながら
仲良く生きればいいヒヨコクローバーキラキラキラキラ

日々感謝お願いキラキラして
心穏やかに過ごしましょねこへび音譜音譜

そして、
わたしの【乱気Day】の残り時間は
涼しいお部屋でねこへび雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ひきこもりモグラ音譜
楽しもうと思いますグラサン合格合格合格

ペタしてね