◇六星ぷらすまいなす運気予報07/13【申】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報07/13【申】のとき



本日、【】のとき猿キラキラキラキラ

みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【種子】
火星マイナス 【減退】


水星プラス    【再会】
水星マイナス 【乱気】

木星プラス    【達成】
木星マイナス 【健弱】

金星プラス    【停止】
金星マイナス 【陰影】

土星プラス    【安定】
土星マイナス 【財成】

天王星プラス   【立花】
天王星マイナス【緑生】

こんにちはオッドアイ猫ピンク薔薇キラキラ
またまた悲しい
訃報がありましたねぐすん

タレントの
りゅうちぇるさんの訃報には
かなりのショックびっくりハッ
受けたわたしねこへびキラキラですタラー

コレから楽しいことが
たくさんあったはずなのにぐすん

意見をしっかり言葉に出来る
稀に見る
素敵なキラキラだなぁと
思っていたのにタラー

何があったのかなぁ…
我慢しすぎたのかなぁ…
本音で話せる相手は
傍に居なかったのかなぁ…

カッコ良く居たい男の子キラキラ
水星人星キラキラの気質が
になったかなぁえー?汗

この悲しみが
続かないように
心からのご冥福をお祈りしますキラキラキラキラ

生きにくい世の中ですが
自分に鞭を打ち過ぎないで
出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

ペタしてね

▼本日限定!ブログスタンプ

ナイスじゃない日になりましたぐすんハートブレイク

あなたもスタンプをGETしよう