◇六星ぷらすまいなす運気予報06/16【巳】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報06/16【巳】のとき

好きな和菓子は?

おはぎ・ういろう・きんつばニヤリ笑

柏餅・桜餅・紅白饅頭パー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日、【】のときヘビキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【陰影】
火星マイナス 【安定】

水星プラス    【健弱】
水星マイナス 【立花】

木星プラス    【緑生】
木星マイナス 【種子】

金星プラス    【財成】
金星マイナス 【再会】

土星プラス    【乱気】
土星マイナス 【達成】

天王星プラス   【減退】
天王星マイナス【停止】

こんにちは猫ピンク薔薇キラキラ
週末金曜日合格合格合格
いかがお過ごしですかビックリマークビックリマークはてなマーク

土日が休日とは
限らなくなってから
曜日の感覚がなくなった
わたしなのですがねこへびDASH!DASH!

明日は、お休みを貰う為に
今日は朝から頑張っておりましたグラサンキラキラ

本日【健弱陰影】の娘のサポート車DASH!
ここは外せないわたしの役割ですパー

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうウシシ合格

健弱】のときの疲れ
見過ごさないよう…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
後に疲れを引きずらないように上差しキラキラ
気をつけるべきコトは
抜かりなく忘れずにビックリマークビックリマークビックリマーク

わたしの【停止】の6月はお月様キラキラ
自分のことは後回しぶーぶーDASH!DASH!DASH!
休み休み がんばりますグラサン汗

ペタしてね