◇六星ぷらすまいなす運気予報02/22【亥】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報02/22【亥】のとき

最近お気に入りのネコ写真・動画ある?

特にはないけど…

猫って🐈可愛いですよね照れラブラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日、【】のときいのししキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【健弱】
火星マイナス 【立花】

水星プラス    【陰影】
水星マイナス 【安定】

木星プラス    【財成】
木星マイナス 【再会】

金星プラス    【緑生】
金星マイナス 【種子】

土星プラス    【減退】
土星マイナス 【停止】

天王星プラス   【乱気】
天王星マイナス【達成】

こんばんは猫星空キラキラ
遅くなりました星空星空星空

本日わたしの病院Day🏥
一日中、娘女の子が付き添ってくれたので
長い待ち時間時計も検査のときも
安心してゆっくり過ごせましたキラキラ音譜

遅くなったランチも割り箸
ふたりなら美味しくてもぐもぐもぐもぐラブラブ
お買い物も楽しくて音譜音譜

健弱】の一日を
病まずに癒されて
過ごすことが出来ましたウシシピンク薔薇キラキラ

明日は【達成】の日合格合格合格
たくさんの達成感を得られるよう

出来ることからコツコツと
精進努めに励みますパー

頑張って一日過ごしたので
身体はお疲れの【健弱】の日あせる
今日は早めに休みますzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

素敵な夢が見れますように流れ星流れ星流れ星

ペタしてね