◇六星ぷらすまいなす運気予報02/11【子】のとき・建国記念の日 | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報02/11【子】のとき・建国記念の日

日本の好きなところは?

住めば都の大阪ニヤリキラキラ

思い出がいっぱいの九州ニコニコクローバー

また行ってみたい北海道爆笑ラブラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日は、【】のときねずみキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【達成】
火星マイナス 【健弱】

水星プラス    【停止】
水星マイナス 【陰影】

木星プラス    【安定】
木星マイナス 【緑生】

金星プラス    【立花】
金星マイナス 【緑生】

土星プラス    【種子】
土星マイナス 【減退】

天王星プラス   【再会】
天王星マイナス【乱気】

こんにちは猫クローバーキラキラ
土曜日合格合格合格建国記念の日日本
いかがお過ごしですか!?

わたしは昼前に
女の子を送迎し車DASH!DASH!DASH!
明日のお出かけ準備の為に
ガソリン⛽️満タンにし
洗車キラキラもしてパーお買い物して
帰って来ました車DASH!DASH!DASH!

準備をするだけなのに
もうすでにクタクタショック汗だったり
するんですが…あせる

出来ることからコツコツと
精進努めに励みますウシシ音譜

明日がいい日になるようにキラキラ虹
笑顔で段取り進めますコスモスキラキラキラキラキラキラ

素敵な週末をお過ごし下さいねパーキラキラ

ペタしてね