◇六星ぷらすまいなす運気予報02/04【巳】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報02/04【巳】のとき

西日本で行ってみたい場所は?

長崎・熊本はまた行きたいパー

まだなのは沖縄…かなニコニコ合格

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日、【】のときヘビキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【陰影】
火星マイナス 【安定】

水星プラス    【健弱】
水星マイナス 【立花】

木星プラス    【緑生】
木星マイナス 【種子】

金星プラス    【財成】
金星マイナス 【再会】

土星プラス    【乱気】
土星マイナス 【達成】

天王星プラス   【減退】
天王星マイナス【停止】

こんにちはオッドアイ猫黄色い花キラキラ
本日も娘女の子を無事に送迎し車DASH!DASH!
我が家のガレージに帰宅するも
車の中がぽっかぽかキラキラ
気持ち良くウシシ合格合格合格
なかなか降りずに
プライベートスペース
楽しんで居たりしましたパー

女の子の体調を気遣っての
送迎なのですが…うーん汗
自分の疲れに気付かずいるとビックリマークはてなマーク
楽しみが苦しみになってしまうので
気をつけたいと思いますコスモスキラキラキラキラ

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

コロナ🦠
インフルエンザ🦠まで
流行って来ているので
くれぐれも気を抜かずパーキラキラ
楽しい週末をお過ごし下さいねねこへびラブラブ

ペタしてね