◇六星ぷらすまいなす運気予報01/31【丑】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報01/31【丑】のとき



本日は、【】のとき牛キラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【乱気】
火星マイナス 【達成】

水星プラス    【減退】
水星マイナス 【停止】

木星プラス    【陰影】
木星マイナス 【安定】

金星プラス    【健弱】
金星マイナス 【立花】

土星プラス    【緑生】
土星マイナス 【種子】

天王星プラス   【財成】
天王星マイナス【再会】

こんにちは猫雪の結晶キラキラ
今日もひんやり寒いですね雪キラキラ
空はとっても晴れていて
洗濯日和晴れ
嬉しい一日ですニコ音譜音譜

もう1月が終わるんですが真顔汗
今年は何故か長く感じたビックリマークビックリマークビックリマーク
と家族みんなが男の子女の子ねこへびキラキラ
そう思ったようですうーんビックリマークはてなマーク

何かをって居たり
ツラい事が重なると
長く感じたりするものですが
我が家に何があったのかうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

今日は【】の重なるときなので
良いことが重なってコスモスキラキラキラキラ
楽しめるといいですねウシシ合格

ペタしてね


夫婦内のルールある?

過去にはあった…かなゲラゲラアセアセ

わたしの子育てを邪魔するな!

…と秘密

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう