◇六星ぷらすまいなす運気予報01/30【子】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報01/30【子】のとき



本日は、【】のときねずみキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【達成】
火星マイナス 【健弱】

水星プラス    【停止】
水星マイナス 【陰影】

木星プラス    【安定】
木星マイナス 【緑生】

金星プラス    【立花】
金星マイナス 【緑生】

土星プラス    【種子】
土星マイナス 【減退】

天王星プラス   【再会】
天王星マイナス【乱気】

こんにちは猫ピンク薔薇キラキラ
ベランダに出ておーっ!ハッ
寒ぅ!と絶叫した朝ですパー

わたしの周りには🏡
雪すらないのに
何を言っているのかビックリマークはてなマーク
怒られそうな画像を
福井の方から送って頂きました真顔タラー

レベチタラーというやつです!!
レベルが違い過ぎてゲラゲラあせる
話にならない状況に
自分の弱さを思い知りましたビックリマークビックリマークビックリマーク

その場所に生まれ育ちヒヨコクローバー
繰り返し経験するモノが違うと
知ることの大切さが分かりますパー

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ
まだまだ知らないことだらけ叫びあせる

とは言え上差し
自分のことも知らずして
学びが無駄になりますよねウシシ汗

日々の積み重ねを大切に
楽しい時間をお過ごし下さいねコスモスキラキラキラキラ

ペタしてね

肉と魚どっちをよく食べてる?

最近はお肉かなぁ〜うーん汗

生臭さが家の中に残るのが

嫌なのでお店で食べたいと

思っちゃうんですよねぇあせる

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう