◇六星ぷらすまいなす運気予報12/30【巳】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報12/30【巳】のとき

駅構内の好きなお店は?

最近は、

電車に乗ることがなくて

構内に何があるのか…?

でも立食い蕎麦キラキラ

また行きたいなぁと思います爆笑ラブラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日、【】のときヘビキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【陰影】
火星マイナス 【安定】

水星プラス    【健弱】
水星マイナス 【立花】

木星プラス    【緑生】
木星マイナス 【種子】

金星プラス    【財成】
金星マイナス 【再会】

土星プラス    【乱気】
土星マイナス 【達成】

天王星プラス   【減退】
天王星マイナス【停止】

こんにちは猫キラキラ
大掃除終わりましたか!?

やってもやってもキラキラ
まだやり足りない気持ちと
体力的にツラいタラーと思う
わたしの今年の年末ですゲラゲラ秘密キラキラ

本日わたしの【陰影Day】
まだ間に合うとばかりに
アレコレ手をだしてしまう
やりたいこと…真顔汗

明日は【停止Day】なので
やらかした〜おーっ!アセアセ
ならやいように
出来ることからコツコツと
精進努めに励みますウシシ音譜音譜

寒いので雪の結晶雪の結晶雪の結晶
風邪などひかないよう
自愛下さいねねこへび合格合格合格キラキラ

ペタしてね