◇六星ぷらすまいなす運気予報12/05【辰】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報12/05【辰】のとき

アルバムアプリに

一番最初に保存された思い出は?

祖母と私のツーショットラブラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日、【】のとき龍キラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【安定】
火星マイナス 【財成】

水星プラス    【立花】
水星マイナス 【緑生】

木星プラス    【種子】
木星マイナス 【減退】

金星プラス    【再会】
金星マイナス 【乱気】

土星プラス    【達成】
土星マイナス 【健弱】

天王星プラス   【停止】
天王星マイナス【陰影】

こんにちは猫キラキラ黄色い花
今日は、家族揃ってねこへび男の子女の子
久しぶりのお休みなので
わたしのわがままを聞いてもらいウシシ音譜

昨日、行って買えなかった
気なって仕方がないシクラメンをえー?
一緒に買いに行ってもらい
無事に手に入れて帰って来ました車ラブラブ

10月末に準備したシクラメン…ぐすん

女の子の【陰影健弱】の身代わりに

なってしまったのか!?

見事に枯れてしまい…汗

わたしの癒しラブラブ

減ったのでダウンダウンダウン

買い足しを許してもらいましたウシシ音譜


わたしのこの時期のお楽しみねこへびラブラブ
出来ることからコツコツと
精進努めに励みますパー

一段と寒くなり叫び雪の結晶
この時期の風邪やインフルエンザ
…に加えてコロナ🦠にも
気をつけてお過ごし下さいねパー

ペタしてね