◇六星ぷらすまいなす運気予報10/13【亥】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報10/13【亥】のとき

今年のおいも料理・スイーツのおすすめは?

最近のマイブーム

炊飯器で茹(煮る)さつまも🍠キラキラ

後で食べようと思います爆笑ラブラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日、【】のときいのししキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【健弱】
火星マイナス 【立花】

水星プラス    【陰影】
水星マイナス 【安定】

木星プラス    【財成】
木星マイナス 【再会】

金星プラス    【緑生】
金星マイナス 【種子】

土星プラス    【減退】
土星マイナス 【停止】

天王星プラス   【乱気】
天王星マイナス【達成】

こんにちは猫クローバーキラキラ
写真を撮ることが大好きな
わたしですねこへびキラキラキラキラキラキラ
お出かけして
いろいろ撮影して
癒されたい今日この頃!?

今日は、わたしの【健弱Day】
朝からずーっとぶーぶーDASH!DASH!DASH!
片付けキラキラをしていて
疲れ果てましたショックあせる

でも、
綺麗になると癒されるラブラブ
そこを狙って頑張りましたパー

早めに切り上げ上差しキラキラ
この後は、
自分を甘やかすウシシラブラブ時間に
したいと思いますねこへび音譜音譜音譜

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

健弱】のときは
無理しない上差し
反省癒し休息が大事!!

明日の【達成】に備えますグラサンキラキラ

週末に向かってアップアップアップ
楽しい時間をお過ごし下さいねコスモスキラキラキラキラ

ペタしてね