◇六星ぷらすまいなす運気予報10/07【巳】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報10/07【巳】のとき



本日、【】のときヘビキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【陰影】
火星マイナス 【安定】

水星プラス    【健弱】
水星マイナス 【立花】

木星プラス    【緑生】
木星マイナス 【種子】

金星プラス    【財成】
金星マイナス 【再会】

土星プラス    【乱気】
土星マイナス 【達成】

天王星プラス   【減退】
天王星マイナス【停止】

おはようございますグラサンキラキラ
そんなに早くもないけれど…汗

大阪は雨☔️ですねこへびキラキラキラキラ
しとしとタラーキラキラ音譜
雨音聞いています耳音譜音譜

本日、わたしの【陰影Day】
今日から3日間は大殺界の日パー
自分のことよりねこへび汗
周りのことに目を向けるようにして
出来ることからコツコツと
精進努めに励みますキラキラ

女の子が【健弱陰影】の日なので
朝から仕事場までお送りしました
その間、朝ごはんをずらして
息子男の子は待ってくれましたパー

そんな息子男の子は【緑生】の日クローバーキラキラ
慌てず騒がず上差し
のんびり待っていてくれましたウシシ音譜

我が家は、
水星【子】合星人星の娘を
コトを回して行くことが多いですコスモスキラキラ
それは、
水星人星への
ちょっと特別キラキラな…を
分かっているから上差しひらめき電球ひらめき電球

そして、娘自身も女の子合格
自分が少し特別扱いされてることを
分かっているのでキラキララブラブ
私たちには優しいラブラブです…笑。

ここで、
勘違いえー?DASH!したら
わたしか雷落としますパー
彼女女の子は学んでいるので
滅多にわたしに怒られることは
ありませんが…ビックリマークビックリマークビックリマーク

木星【戌】のお兄さん男の子汗
事あるごとに
わたしに指摘をくらいますウシシ笑い

木星人星
余計な一言が多いビックリマークビックリマークビックリマーク
そして、言葉のチョイスが変ビックリマークビックリマークビックリマーク
おまけに空気が読めない叫び汗

大殺界中の間に
しっかり学んでくれますようにグラサン合格
出来ることからコツコツと
精進に努めに励んでもらいますビックリマークビックリマークビックリマーク

生涯学びパー
楽しんで過ごせたらいいですねねこへび音譜音譜

ペタしてね

好きな推理作品はある?

うーんんー、特に無いかな!?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう