◇六星ぷらすまいなす運気予報10/04【寅】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報10/04【寅】のとき



本日、【】のときトラキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【再会】
火星マイナス 【乱気】

水星プラス    【種子】
水星マイナス 【減退】

木星プラス    【停止】
木星マイナス 【陰影】

金星プラス    【達成】
金星マイナス 【健弱】

土星プラス    【立花】
土星マイナス 【緑生】

天王星プラス   【安定】
天王星マイナス【財成】

こんにちは猫ピンク薔薇キラキラ
の空になって来ましたねもみじもみじキラキラ

まだまだ日中は暑くてアセアセ
半袖でもいいくらいですが!?
朝晩は、少し肌寒くて
風邪をひかないように
気をつけ過ごしましょうパーキラキラ

本日、わたしの【再会Day】
昨日の段取りのお陰でOK
本日は、少し休息の時間が増え
家の中で再スタートアップアップアップ
楽しんでいますウシシ音譜音譜

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

毎日のルーティンリサイクルの中でも
加えたり、めてみたり!?
楽しんで行っていますキラキラ音譜音譜

息子が男の子汗珍しくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今日は、【停止】だから
出さずにタラー
今日は奉仕で終わっておくわ男の子あせる
…と申しておりましやグラサンキラキラ

ちょっとんでいるようですパー

否定えー?から入る感情
木星人星のみなさん男の子女の子男の子女の子
大殺界のときには上差しひらめき電球
前向きな思考
取り入れて下さいねウシシ音譜

言葉の使い方パー
間違えてはいけませんよねこへびキラキラキラキラキラキラ

ペタしてね

あなたにとって天使のような存在はだれ?

赤ちゃんだった頃の

こどもたちニヤリラブラブ

今じゃ、みんなわたしより大きい笑い

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう