◇六星ぷらすまいなす運気予報07/27【巳】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報07/27【巳】のとき

カットフルーツ食べる?

パイナップル🍍くらいかな!?

スイカ🍉に関しては

まるごともらって切って食べた

あの美味しさを知ってから

カットしたものは食べなくなったうーん汗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日、【】のときヘビキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【陰影】
火星マイナス 【安定】

水星プラス    【健弱】
水星マイナス 【立花】

木星プラス    【緑生】
木星マイナス 【種子】

金星プラス    【財成】
金星マイナス 【再会】

土星プラス    【乱気】
土星マイナス 【達成】

天王星プラス   【減退】
天王星マイナス【停止】

おはようございますスイカキラキラ

今年はまだスイカ🍉

食べておりませんが

昨年も食べてないかもしれませんうーん!?


今年【再会】の年なので

スイカ🍉を食べる【再会】も

楽しみたいと思いますウシシ音譜


水分の多いスイカ🍉ですが

カリウムが多目なので

今のわたしには不向きうーん!?

…なのかなぁ汗

木星【子】の内科の先生に男の子

心臓🫀止まっちゃうから〜汗

いつも脅されてます𐤔𐤔‬‪


今日の検査結果を診て病院

考えようと思いますゲラゲラあせる


出来ることからコツコツと

精進努めに励みましょうキラキラ


何があっても

楽しむ心を忘れずにパーラブラブ


今日も一日ヒヨコ虹キラキラ
いい日でありますように流れ星流れ星流れ星

では、嫌々だけどぶーDASH!
心電図&採血💉頑張って来ます手

循環器内科の担当医の先生、
金星男の子霊合星人星
健弱陰影】なので
ちょっと御奉仕してきますねこへびキラキラ

ペタしてね