◇六星ぷらすまいなす運気予報07/19【酉】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報07/19【酉】のとき



本日は、【】のとき鳥キラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【緑生】
火星マイナス 【種子】

水星プラス    【財成】
水星マイナス 【再会】

木星プラス    【乱気】
木星マイナス 【達成】

金星プラス    【減退】
金星マイナス 【停止】

土星プラス    【陰影】
土星マイナス 【安定】

天王星プラス   【健弱】
天王星マイナス【立花】

こんにちは猫ピンク薔薇キラキラ
西日本あめくもり
梅雨あめが戻ったかのように
お天気の悪い雷日が続くようです汗
気をつけてお過ごし下さいねパー

わたしは…
いつものように
奇跡的に雨に濡れず
過ごしておりますねこへびキラキラキラキラキラキラ

今朝は、
子どもたちと早朝から
モーニングバイキングスプーンフォーク
行って来ましたねこへび男の子女の子音譜キラキラ

空いてるお店の時間時計
サッアップっと行ってサッダウンっと帰るビックリマーク

ゆっくり、のんびりはかたつむりキラキラキラキラ
コロナ禍の中では難しくなりましたが
出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

わたしの【緑生】の日はクローバー
女の子の【財成緑生】にあやかる日パー

女の子の休日を
一緒に楽しく過ごしますウシシニコラブラブ

ペタしてね

牛肉の一番好きな部位はどこ?

ロース🥩にしときます爆笑ラブラブ𐤔𐤔‬‪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう