◇六星ぷらすまいなす運気予報06/12【申】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報06/12【申】のとき



本日、【】のとき猿キラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【種子】
火星マイナス 【減退】

水星プラス    【再会】
水星マイナス 【乱気】

木星プラス    【達成】
木星マイナス 【健弱】

金星プラス    【停止】
金星マイナス 【陰影】

土星プラス    【安定】
土星マイナス 【財成】

天王星プラス   【立花】
天王星マイナス【緑生】

こんばんは猫あせる
遅くなりました汗
何度リサイクルリサイクルも書きかけては
中断させられる真顔汗を繰り返すリサイクルリサイクル
不思議な日でしたパー

みなさんの一日は
ウシシクローバーどんな一日でしたか!?
私は急遽、命の洗濯Dayキラキラ
なりました車音譜音譜

今週も合格合格合格
出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

いい夢お月様キラキラ
見れまさように星空星空星空流れ星流れ星流れ星

ペタしてね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう