◇六星ぷらすまいなす運気予報05/23【子】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報05/23【子】のとき



こんばんは猫ピンク薔薇キラキラ

今日も無事に終われそうです花

女の子のお誕生日バースデーケーキスター

仕事帰りにケーキ屋さんに寄り

食べたいモノを選んでもらいキラキラ音譜

夕飯の後に家族みんなでねこへび女の子男の子ラブラブ

美味しく頂きました音譜音譜


お誕生日バースデーケーキスター

お仕事なのは仕方ないけど

本日、娘は【停止達成】の日パー

思うようにならないこと

達成感を得ることの

両極端ダウンアップな一日だったかな!?


本人女の子は、

ドライな水星星の人なので

何とも思っちゃいないですけどねウシシ合格合格


出来ることからコツコツと

精進努めに励みましょうキラキラ

この一年もいい事が

たくさんありますように流れ星流れ星流れ星


本日は、【】のときねずみキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【達成】
火星マイナス 【健弱】

水星プラス    【停止】
水星マイナス 【陰影】

木星プラス    【安定】
木星マイナス 【緑生】

金星プラス    【立花】
金星マイナス 【緑生】

土星プラス    【種子】
土星マイナス 【減退】

天王星プラス   【再会】
天王星マイナス【乱気】

……でしたパーキラキラ
どんな一日になりましまかニコ!?
明日も精進努めに励みましょうねこへびキラキラキラキラ

ペタしてね


好きな恋愛映画は?

何があるかなぁうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう