◇六星ぷらすまいなす運気予報02/21【巳】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報02/21【巳】のとき

あなたがよく使う第一人称は?

(わたし・わたくし)かな!?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますコアラやしの木汗

我が家のコロナ🦠感染事情を

運気絡み】にて届けしますコスモスキラキラキラキラキラキラ


隔離🦠生活6日目の本日真顔ハッ

昨日から喉の違和感魂

訴え出した娘さんえー?あせる

とうとう39.5℃メラメラアップアップ

大トリの発熱メラメラメラメラメラメラでました叫びあせる


正に、本日女の子 彼女の健弱ハートブレイク陰影Dayダウンダウン

見事に運気を踏むビックリマークビックリマークですビックリマークビックリマーク

『キタコレビックリマークビックリマークビックリマーク』と思う母ねこへびあせる


慌てずに相談する病院

そして、情報共有して周りに連絡スマホキラキラ


息子男の子汗の【停止】に

巻き込まれておりますが…うずまきうずまきうずまき

わたしとしてはグラサンキラキラ

…だろうな、

そう来ると思ってた完了あせる

そして、息子の【停止】は

反省がないと男の子はてなマークビックリマークはてなマーク

今後も自分を追い詰める結果に…!!


それでなくても

空気が読めないニコ汗

困った木星人星男の子なので…パー

学び多き時間時計が増えそうですうーん汗


やっと大殺界明け二重丸した

水星ねずみ霊合星人女の子星なのですが汗

大殺界中に学んだコト

今後活かせるかビックリマークビックリマークビックリマークはてなマーク

見守って行こうと思いますウシシ音譜音譜


出来ることからコツコツと

精進努めに励みましょうキラキラ


ひとりで生きて居るわけではない男の子女の子

丸レッド大切なコト

丸ブルー責任感

丸レッド存在

丸ブルー意味

…いろいろ勉強してもらいましょヒヨコクローバーキラキラ虹


本日、【巳】のときヘビキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【陰影】
火星マイナス 【安定】

水星プラス    【健弱】
水星マイナス 【立花】

木星プラス    【緑生】
木星マイナス 【種子】

金星プラス    【財成】
金星マイナス 【再会】

土星プラス    【乱気】
土星マイナス 【達成】

天王星プラス   【減退】
天王星マイナス【停止】

皆様もコロナ🦠には
くれぐれもお気をつけ下さいませモグラキラキラ

ペタしてね